☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

馬友のみなさ~んっ☆

 今日ね、マイネルハイアップのお兄さん見つけたよ
厩舎のお仕事してるとこにいたの

マイネルハイアップ


マイネルハイアップだよ。
残念ながらお兄さんの写真はないけど、顔も似てたような気がする。


午後ボロ取り合戦してた時に入った馬房の馬の足をふと見たの。
冠毛のとこに黒い点々があって、めずらしい模様だなぁって思ったのね。

で、あれ?と思い出したよ、私。
確か、我が乗馬クラブにもこういう模様の馬いたって。

この馬の名前見たら『マイネル◯◯◯◯』って書いてある
同じマイネルさんっ

あれれ~??

帰って早速調べました。
ビンゴ

お父さんが2頭ともチーフベアハートです。
お父さんも点々あるのかなぁ。
兄弟決定だね


厩舎仕事のマイネル君の方が1歳年上、お兄ちゃんだったよ。


なんか嬉しいなぁ
馬の世界じゃ、兄弟なんていっぱいいるんだろうけど、私が関係しているところで見つけられるなんて、素敵


マイネルハイアップ、君のお兄さん元気だよっ



スポンサーサイト

| 未分類 | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

まぢで~すごい偶然だねぇ♪♪

いつか、兄弟で逢わせてあげたいね。

・・・無理かなぁ。。。



他にも意外に近くに、たくさんいちゃたりして!?

| さなえちん | 2010/02/15 21:04 | URL | >> EDIT

No title

やっぱり兄弟って似てるんだね~。

お兄ちゃん、みてみたいなぁ・・・。



今日は寒かったでしょう。

風邪ひかないようにね!!

| ハチ | 2010/02/15 21:11 | URL | >> EDIT

No title

よく覚えてますねw



確かモDとダンDも兄弟ですよ~

こっちはお母さんが一緒だったかで、馬の世界で言えばお母さんが一緒のほうが兄弟関係は強いと思います。

一応、一年に一頭ずつしか産めないですからね!

| ば | 2010/02/15 21:22 | URL | >> EDIT

No title

>さなえちん



お父さんが同じ馬はいっぱいいるかもね。



本人たちが会ったとき、どうなんだろ?

同じ血が流れてるって動物的本能みたいなのあるのかなぁ。



お父さんにも足の点々あるんだろうね。

| あり | 2010/02/15 22:12 | URL | >> EDIT

No title

>ハチさん



お兄ちゃんね、足に見とれてて顔あまりみなかった。

でも額に☆があったような気がする。



今度いったらよく見てくるね。



動いてたら寒くないんだけど、動きすぎて、体中痛いでーす。

| あり | 2010/02/15 22:14 | URL | >> EDIT

No title

>ば さん



モDとダンDが???

え~~~っ。

自由なとことか似てるかも。



他にもここにはトウカイテイオーの子供が2頭います。そういえば、クララはシンボリルドルフがお父さんですよね。

だから、姫さまなんですねぇ。

| あり | 2010/02/15 22:18 | URL | >> EDIT

No title

モDとダンD??

どっちもかわいいお顔だけど似てなーいっ



カルーとシンジュくらい似てたらすぐわかるね(^_-)-☆

| ハチ | 2010/02/16 00:57 | URL | >> EDIT

No title

>ハチさん



今日馬匹表見てたら、ライアンのお兄さんもいたよ。

こちらはお母さんが一緒。



でもってライアンが鹿毛だけど、お兄さんが栗毛だった。こちらはあまり似てなそう。



| あり | 2010/02/16 22:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/210-937f0a2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

