☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぐすんっ

 ドペール風邪引いたって
体温あがらないって。

カンコさんが教えてくださいました。

だいじょうぶかな。
心配だよ

疝痛の時も心配したけど、体温下がっちゃうってどんななんだろう。
だいじょうぶなの?

最近寒かったからこたえたのかな。

あーーん、心配だよ。

ドペーっ、風邪に負けるなぁっ

会いにいきたい・・・


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ドペ君、いそがしすぎたのかなぁ・・・。

心配だね。



カンコさん、お隣のダーリンは大丈夫??

ダーリンもかなり忙しそうだし怪我もしてたし・・・。



みんな元気になって~!!

| ハチ | 2010/02/16 01:03 | URL | >> EDIT

No title

>ハチさん



私、思うんです。



ドペールって意外と繊細で、我慢強くて、言いたいことあまり言わない(人でいうと)タイプなんじゃないかと。



なんか、なんかそんなオーラを感じるの。



だからすごく気になるし、心配だし、好きなんだなぁ。



ドペの気持ちわかってあげたいなぁ。



| あり | 2010/02/16 22:35 | URL | >> EDIT

No title

今日はいつもの調子に戻ってる感じでしたよ~

ドペー、具合はどう?って訊いたら、

静かに耳だけ伏せられました(笑)

「おまえじゃなくってさー」みたいな。

おやつもらっても耳ぺったんですよね~

もっと上手に甘えればいいのに…

人が怖いのかな?って思ったことがあります。



お隣のダーリンは、最初からは想像つかないくらい

甘えんぼさんになったので、ドペさんもそのうち

「おしり掻いて~」っておしりふりふりするかも…?



> ハチさん

エタさんは普通にレッスンに出てるみたいですね~

今日もビギナーで頑張ってました。



センちゃんも肢痛いみたいだし、

寒いときはケガや病気に気をつけてあげたいですね。

| カンコ | 2010/02/18 23:03 | URL | >> EDIT

No title

>カンコさん



ダーリンも元気になってよかった。

心配でしたよね。



ドペ情報、ありがとうございます。

よくなったと聞いてもやっぱり会えないだけに少し心配、だからみんなの情報すごく嬉しいです。



耳ぎゅっとするならきっともう大丈夫ですね。

ドペはほんと甘え下手だよなぁ。



早く会いた~い。

| あり | 2010/02/18 23:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/212-a3fff752

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

