☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ 大学のこと ☆

 
『情報処理の基礎 記述式応用レポート』が返ってきました。

84点でした。

細かく減点されたなぁ・・・

これで4月の科目習得試験を受けれます。
4月は3科目受ける予定です。


そしてそして2年次のテキストが届きましたよ~。

テキスト


ひゃぁ、16冊もある。

しかしちょいとボヤッキー。

確かに産業心理コースなので企業のことやら経営のことやら知らなくてはいけないんだろうけど、ちょっと興味ないなぁ。
そんなんじゃダメかしら

もっと心理系があったらいいのに。

ま、3年になれば増えるんだろうけど。

早速、『ストレスと心の関係』のレポートしあげました。

メンタルヘルスマネジメントの資格とったときのこと思いだします
心理系はつながってますね。



| 未分類 | 19:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

がんばっているね。



>ひゃぁ、16冊もある。

うん、16教科かな。沢山あるね。



私は、後4教科で終了だ。

卒業単位は、3教科となりました。



日曜日に2009年度最後のテストです。



私は、心理学系苦手なのです。

今回は、ボランティア概論ですよ。

| クラリコーン | 2010/02/18 22:21 | URL | >> EDIT

No title

>クラリコーンさん



卒業単位3教科ですか。

あと少しですね。



卒業したら次はなにかまたチャレンジするのですか?

| あり | 2010/02/18 23:42 | URL | >> EDIT

No title

元気かな、いよいよ、

最後のテストか。



でも、哲学概論すごく難しく、

頭に入りません。



やばい状態です。



ありさんは、学習は進んでいるのかな。

| クラリコーン | 2010/06/08 22:38 | URL | >> EDIT

No title

>クラリコーンさん



元気ですよ。



もう少しですね。

がんばってください。



私は目標が出来てしまったので今はそちら80%、大学20%の割合です。



大学はのんびり地道にがんばります。

| あり | 2010/06/09 13:02 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/214-49ae06dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

