☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ほっ

 今日は1日、あ、半日、机に向ってた。
肩凝っちゃったよぅ。

かれこれ1週間レッスンいけてないっ。
あと4日がんばればレッスン復活できるっ。
11日間もいかないなんてありえないしっ。

そうそう、今日、さなえちんがドペールの写真送ってくれたの
熱はほぼ正常まで戻ったって。
あと数日でレッスン復活できるかもって。

よかったぁ

会いにいけないし、本当に心配だったんだよ


ドペ


今日のドペさん。

さなえちんがドペにニンジンあげたら
『食べるだけ食べて、おまえじゃないって顔されたの~
ってメールに書いてあった。

ドペらしいねぇ
元気になってきた証拠かな。


私ね、ドペにパートナーお願いしだしてから感じてきたことあるんだ。


ドペって重いとか鈍いとかふてぶてしいとか言われるけど、けどなんか違うんじゃないかなって最近思うの。
たしかにのんびりさんだけど。


なんだろ、実は臆病だし、繊細で我慢強いんじゃないかって。
しかも自分の気持ちあまりださないっていうか・・・
(他の馬に対して蹴ったり怒ったりするし、嫌なことはいやっていうけど、甘えるの下手だよねぇ・・・
溜め込むタイプなんじゃない??


何回か一緒にいるうちに外見ではわからないことが伝わってきたよ。
違うかな?
違ったらごめんね、ドペさん。
でもそんな気がするよ。


早く元気になるといいね
来週、もしレッスン復活できたら90分一緒に楽しもうね


これで明日の舞台の仕事、安心して望めるよ

さなえちんありがとう





スポンサーサイト

| 未分類 | 19:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

よかった・・・。ちょっと安心した。

ドペくん、とってもおだやかな表情してるね~^^





ありちゃんが11日間も行かないなんて!!

せんせ達もフロントさん達もびっくりかも~。



| ハチ | 2010/02/17 21:55 | URL | >> EDIT

No title

>ハチさん



ほんとよかった。

すごーーーく心配しちゃった。

ドペが具合悪くても私なにもできないし・・・



レッスン11日もいかないの初めてかも~っ。



早く月曜にならないかなぁ。

| あり | 2010/02/17 22:10 | URL | >> EDIT

No title

ドペに嫌われているさなえちんです↓↓



この写真は、

『ありちゃん、ありちゃん、ありちゃん

わたしは、ありちゃんのお友達なんだぞぉ』

って話かけたとき、耳クイッってしたときだよ



そのあとだよ!

『ありじゃないじゃん!おまえだれだ?』

って耳ぎゅうぅぅてされたの(* *;)



ドペも、月曜日ありちゃんに会えるの楽しみだと思うよ~

| さなえちん | 2010/02/17 22:35 | URL | >> EDIT

No title

>さなえちん



耳ぎゅっされちゃったのね~。

でもそれは元気になってきた証拠だね。



頑張って写真とってきてくれてありがとう。



本当に安心したよ。

さなえちんのおかげです!!



ほんとありがとぉーっ。

| あり | 2010/02/17 22:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/215-46f00787

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

