☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

181鞍目  エタニティ  B駈歩

 B馬場で居残りレッスンだったので、エタニティの馬装をだんなさんにお願いし、リベロを厩舎に戻して、アグルのとこに荷物取りに行って、長鞭に変えて、拍車つけてを5分でバタバタと完了。ふぅ~、忙しや~。

それにしても、エタニティでよかったよぅ

これでジャッカルとか来てたら、私も『うひぃっ』ってリベロみたく心が後ろむいちゃうとこだったわ。(あ、決してジャッカルが嫌いなわけではありませんことよ。)

馬場へも引っ張る感じじゃなくて一緒に行こうな体勢で行くと素直に歩いてくれるんだね。
ひっぱられるの嫌でしょ。

この時間4頭だけでした。
おお~、お得ですなぁ。

クララとフルーティーと鈴丸とエタニティでした。

すごいんだよ。
鈴丸が1回もバックしなかった。
しかもイケイケで駈歩も速歩もちゃんとしてたよ。
感激だぁ。

男性の方が乗ってたけど、鈴丸って男の人の方が言うこと聞くのかな。

エタニティはね、めっちゃいい男でした

ちゃんと今日も3節の駈歩でました
しかも、あさっての方向むかずに、内方を向いてちゃんと駈けてました。
で、ずーーーっと継続できて、速歩になってもすぐ駈歩になって。
すごくいい感じ

右手前の駈歩もしましたよ。
合宿の時以来、クラブでは初めて。
やっぱり、右手前ももっと練習したいな。

エタさん、ちょいと駈けにくそうだったけど、がんばったね


指導員さんに
『ありさん、エタニティに乗る時はなんか他の馬と違うことしてるんですか??』
なんて聞かれるし。

いいえ。

たぶん、馬が合うのでは・・・

あ、これもドペール効果かも

あ、もしかしたら、ドペールが
『ありをよろしくっ。頼んだぜ
って言ってたりして・・・
洗い場隣だし。

んなことないか

でもほんと気持ちよくレッスンできました。

エタニティありがとね

洗い場戻る時、スリスリ甘えてきてかわいいなぁ。
ってか、拭いてますよねっ???



エタニティ


お部屋に戻ってのんびりエタさんだよ。






スポンサーサイト

| 未分類 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/221-54ed651e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。