☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

卒業

 本日無事、7年間の2足の草蛙生活を終えました。

7年あっという間だったなぁ。
最初は照明さんでフリーになったころ、暇な時つまらないからとなんとなくアルバイト始めたのがきっかけ。
そこからパートにならないかと言われ、そして時間ものびて、契約社員へ。
でもって作業指揮をMちゃん、Kさんとすることになり。

夏の繁忙期は少年隊の舞台とかけもちで朝はヤマト、夕方からは照明さんという生活を1ヶ月半続けてさすがにきつかったなぁ。

いろいろあったけど、いかに早く午前中の到着の仕分け作業を確実に終わらせて、午後の発送作業へ持って行くかっていろいろ考えたり、一番はやっぱり人とのコミュニケーションかな。

幅広い年齢の人がアルバイトで来るので、対応の仕方、そして、高校生とか大学生を楽しくやる気にさせるにはとか、たくさん考えました。

たまには怒って、怖い人と思われ・・・
しまいにはクールのかぁちゃんと言われる始末。


そんな7年終わりました。

すごーい解放感とともに。
めちゃくちゃ笑顔でみんなに挨拶できてよかった。
でもなんだかやめたという実感はないというか、またふらふらっと行ってしまいそう。


最後にみんなからの寄せ書きや贈り物をいただきました。

みんなありがとう。
寄せ書き読んでたら、さすがに泣きそうになっちゃった

『いつでも戻っておいで~』って。

ううっ

クールの仲間たち、これからも体に気をつけてがんばってね。
大学生や学生さん達はこれからいろんなことに挑戦するんだよ~。


私は少し休んだら、また新たな目標にむかってがんばります




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/226-cf794e41

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

