☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

186鞍目  ブラボー  B障害5



 ブラボー


にひ~っ。
みんな元気かい?

僕の名前はブラボー。
イェイっ。
すごい名前でしょう。

でもなんだっけ?確か長い名前を短くされてブラボーになったみたいだよ。
僕はどーでもいいけどさ。

今日はありとB障害のレッスンにでたんだ。
初めましてだね。
ありの前には中級障害におじさんと出ていたんだ。
B障害なんかちょろいよ~。


レッスンの時、先生が僕のことこう紹介したんだ。

『ブラボーは前の馬に噛みつきに行きます。噛んで、噛んで、噛みつきます』ってね。

ひどいなぁ。
そうならないように、あり、馬間距離気をつけてね。


横木通過なんて簡単だよ~っ。
ひょいっひょいっ。


お、来たねぇ。
クロスバー。
だけど、ひくっ

B障害ってこんな低いの??

おーし、でもやる気でてきたぞ~
おりゃ~っ。

気づいたら僕、少しイケイケ。
耳にまで気合い入っちゃった。

それ見てありが、
『ランボー、そんなに気合い入れなくていいよ。だいじょぶだよ~
って声かけてくれた。

『お、そかっ。そんなにイケイケにならなくてもいいのか・・・。あれ???? 今僕のことなんて呼んだ?』

って思ったら、ありが

『あ、なんだっけ、ランボーじゃない、マンボじゃない、あ、ブラボーっ

だって。

『おいおい、障害はさ、人馬一体になって飛ぶんだよ。
乗ってる馬の名前くらい覚えてよね~。僕はブラボ~。』

ありって、僕にもよく話しかけるけど、独り言も多いよね。



そうそう、僕とバードビュー君がけっこうやる気満々で高く飛んじゃうから先生があり達にアドバイスしてたよ。

障害に向っていくとき、少し上体を起こして、僕たちのイケイケを押さえるんだって。
で、障害の前にきたら、手綱少しゆずって、2ポイント。

ふーん。


とにかく、低い障害だって僕は2倍くらいの高さでぴょんって飛んじゃうよ~


途中、ビュー君が近くて迫って来た時、先生が

『いや~ん、バカ~ん(馬間)』

って言ってて面白かったなぁ。

笑いがあって楽しいレッスンだったと思うけど。
あり、楽しかった?
僕もいい子だったでしょ?





ブラボー2


僕、ほんとはかっこいいんだよ!!

ありには、かわいいって言われたけど

あれ?僕の日記、先にアップされるんだね。
他の馬は???






スポンサーサイト

| 未分類 | 23:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはは、うけるー(^O^)

ブラボーは、ブラックボーイですよ。

私も前ランボーとごっちゃになりました(笑)

| ぽち | 2010/02/26 07:02 | URL | >> EDIT

No title

>ぽちさん



ごっちゃになるよ~。

なかなかブラボーにたどりつかなかったもん。



ブラックボーイだったね。

そーだそーだ。

そっち覚えてたらもう大丈夫だ。

| あり | 2010/02/26 07:50 | URL | >> EDIT

No title

イケメンブラボーにピンクのゼッケン&ボアがかわいいね~♪

あれ~?プロテクターは??



それにしても『いや~ん、バカ~ん(馬間)』って・・・。

どうなんでしょう(^O^)

| ハチ | 2010/02/26 13:52 | URL | >> EDIT

No title

>ハチさん



月曜でレッスンの間が短いから、前に乗っていた方がクラブのつけてたのでそのままにしちゃった。



今日もドペにつけようと思ってたけど、雨いっぱい降って来て、馬場の状態悪いとつけないでって前言ってたからやめたの。



そしたら雨やんだぁ・・・

| あり | 2010/02/26 23:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/227-d2c0afe8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

