☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

187鞍目  フーガ  A馬場7

フーガ


フーガちゃんです
すんごい久しぶり。

フーガはクラブいちびっくりしやすい馬だと以前指導員さんから教えていただきました。
今日も最終レッスンで少し風もあるので、イヤーネットつけてくださいとのこと。


フーガの耳、鬼の角みたいだね
 

昼間にとある指導員さんに『最終の僕のB駈でませんか?』と誘われました。
私もA馬場かB駈か迷っていたので、人数少なかったらB駈にしてもいいななんて思ってたの。

で、いざ、B駈にしようと言いにいったら
『ありさん、えっと・・・フーガでA馬場で・・・

なんじゃいっ
ぶひ~っ

って言ってたら、指導員さんあたふたして、友達も私に加わって攻撃。
さらにあたふた。

『だって馬使われちゃって、いないんです

馬いない???
あんなにいっぱいいるのに???
B駈2人なのに???
誘っておいてそういうこと言うの???


ぶひ~

先生さらにあたふた。


そこに適当先生加わる。


『リッキー、リッキーで駈歩でいいじゃん。あ、キューブ、キューブにしよう。じゃ、ダンディーでかけあし~すすめ~っ

適当先生、いい加減すぎだから。

しまいには

『B複合~!!』

だって。

もういいです
私が悪うござんした。


フーガでA馬場出させていただきます。

って、A馬場、適当先生のレッスンじゃんっ


A馬場、フーガでよかった。
なんかすごーーーーーく安心してレッスン出れた。
A馬場でここまでリラックスしてたの初めてかも。


あずきちゃんと、誰だっけ、2頭が蹄跡からすぐ中に入ってきちゃって全然だめで、馬交換。交換というから新しい馬くるかと思えば3人の会員さんで乗ってた馬のチェンジ。
レッスンに出ている馬の乗り手が変わるという新しい交換。

面白い。

適当先生のレッスンは『こうしなきゃ』っていう堅苦しさがなくて融通効くレッスンで面白いです。
最近あまり受けてなかったけど、また出てみたい。


自由な馬がいたので、誘導とかはしなくて、最後の方は前肢旋回と後肢旋回をしました。


A馬場、慣れた馬でまずは練習。
私にはそれがいいのかも。

3月になったら、ナイキアローヘッド(長い名前だなぁ)で望みます!!


昨日はかなり凹んだけど、今日は楽しく乗れてよかった。
凹んだり、楽しかったり、ほんと忙しいよ。

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

A馬場、まじ楽しかったですねー!!

後半はテルミ抑えるのにいっぱいいっぱいで、全く余裕なかったけど(^_^;)

やっぱり適当レッスン最高ですね(笑)

| ぽち | 2010/02/27 10:01 | URL | >> EDIT

No title

>ぽちさん



うん、参加してる人の中で馬変えるって面白いよね。



私もたまに思うもん。

スティンガーとかストライカー、私乗りまぁすって。



ぽちさんまで馬変えることになるとは思わなかった。

さすが洗い場だけじゃなくて馬場でも妖精だぁ。

| あり | 2010/02/27 15:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/228-597588ef

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

