☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

そういえば



前から気になっていた私のちゃんとした鞍数。

90分レッスンも1鞍でまとめて数えてたからいつかちゃんと数えてみようと思ってて、今日やってみた。



なんと、去年の6月の終わりから始めてから昨日まで数えてみたら212鞍だったあ[:汗:]



(ちゃんとクラブで確認しよっと。)





おいおいっ、私[:馬:][:プシュー:]。



200鞍記念日過ぎてるやん[:たらーっ:]



自分ながらがんばるなあ。いえ、もっとがんばります[:パンチ:]

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おぉぉぉぉ!!

おめでとう(^O^)/

すげぇぇ、ハイペースだね。



今年のX’MASの年間鞍数受賞者は決まりだね(笑)

| さなえちん | 2010/02/28 20:10 | URL | >> EDIT

No title

>さなえちん



すごいね~。

受賞してみたいけどどーかなぁ。



さなえちんだってがんばってるよ!!

早く追いついてぇ。

| あり | 2010/02/28 22:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/233-78777c8d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

