☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

213鞍目  シアトルタコマ  B駈歩

えっと、えっと、というわけで(ん?)、ちゃんとした鞍数に修正しまーす。
ので、213鞍目にぶっ飛びます。
そのうちちょこちょこ直していきます。 



選定画面を見てふと思った。
シアトルタコマってB駈に出るの??

洗い場にいくと、タコちゃんの新馬調教に携わったというご夫婦がいらっしゃいました。
思い入れがあって今でも専用馬にしているんですって。
その方達もタコちゃんがB駈に出るのをびっくり

サークルだと上手に駈けれないのではと心配されていました。

むむむ~。
でもN先生だからきっと大丈夫だ!!

洗い場でもとってもいいこです。
今や専用馬で大人気、なかなかとれないらしいんです。
そんな彼に選定で乗らせてもらえるなんて感謝

お日さまのあったかい光にタコちゃん寝ちゃいそう・・・


いやぁ~もう、なんでしょう。

楽しかった
充実した45分でした。

タコちゃんはしっかり狭いサークルで駈歩してがんばってくれました。
私の4頭チームは、フルーティーにエレノア、そしてポセイドン。
みんな動きがよくて、ずーーーっと駈けてました。

タコちゃんも少しゆっくりなフルーティーに合わせて、小さく駈歩。
速歩に落ちたとき、首をあげさせて脚使ったら、駈歩復活
おおお、これかぁ。


発進が上手くいって、私がリラックスして乗れていると、手の動きと姿勢を考えながら乗れるからすごくいい感じです。


久しぶりに満足のいくレッスンでした。


夕方、タコちゃんを愛するご夫婦にまたお会いしました。
『どーだった?B駈でもだいじょうぶだった?』
とご主人。

『大丈夫でしたよ

とお話したら安心した様子。

とても心配されてたようで、ちゃんとB駈のサークルでもがんばれるってわかって奥様もホッとされたみたいです。
愛されてるね、タコちゃん

確かに新馬調教の時から携わっていたら、思い入れ強くなるだろうなぁ。


私も、また体調悪くなったドペさんと、相変わらずやんちゃなティンちゃんは心配でしょうがないしなぁ



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/234-45f61e24

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

