☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

216鞍目  エレノア  B駈歩

 朝一番のレッスン。
洗い場にいくとエレノアがいる~

しかーも、どろどろ、背中は汗でカピカピ・・・
股のあたりはボロの上に寝てましたねぇな恐ろしいことに


『Oh  My  God !!』


思わず朝から叫んでしまいました。


できるだけ綺麗にしようと試みたものの、時間オーバー。
もう臭かろうが汚かろうがしかたないっ。

朝からテンション下がるけどぉ~


馬装していたら、会員さんがやってきました。
朝馬を動かすのを手伝ったりしている方です、きっと。

『手入れ途中でやめちゃってごめんなさい。指導員さんに頼まれてたんだけど、他に行っちゃってて・・・

あやまらなくていいですよ~。
指導員さんが朝乗っていたようです。
だから汗でカピカピ。


さぁて、レッスンは??


エレノアはドドドっスイッチ入ると大変
ただでさえ目つき悪いのに、さらに悪く感じる。
本当はかわいい女の子なのに

障害バンバン飛んじゃうイケイケおねーちゃんなのです。


エレノア


そんなイケイケおねぇちゃん。
今朝はのんびり。

ドドッて少しなったけど、駈歩モードに私ができなくて惨敗でした

脚のいいポイントが難しいねぇ。
あまり後ろだと跳ねるし。


次回に期待!!






| 未分類 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/238-f2b37d1a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

