☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

218鞍目  ラピス  4級練習会

 

マンツーマンのあと、そのまま人数が少ないということで4級練習会にも出ちゃいました。
選定は『ラピス』
芦毛さんです。


連続だったので馬装時間が短くて、さなえちんがいーーーっぱい手伝ってくれました。
ありがとう、さなえちん。
自分の道具が増えてから持ち運びするものが多くて大変。

気がつけばお友達に持ってもらってる私。
いや、持たせてしまってるとも言うな。
みんなありがとう、手のかかる人でごめんなさいです。



このレッスンは牛君、あ、ちがった、スティンガーおじぃちゃんとラピスの2頭でした。
はじっこの馬場でちっちゃくレッスン。
隣では10頭くらいがレッスンしてるのに、なんかアットホームな私たち。

スティンガーおじぃちゃんがのんびりでねぇ。
なかなか大変でした。
ラピスは2回、何かが聞こえた、あるいは見えたらしく、横っ飛び。

しりっ跳ねに横っ飛び。

こういうのだけは経験豊富になっていくなぁ。

このレッスンのテーマは脚。
誘導での脚の使い方。

少しわかったかも。かも。か、も。

次試してみよーっ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いえいえ、どういたしまして。

馬具が増えてからは、お互いさまさまですですm(U U)m



ラピスが、しりっ跳ねに横っ飛びってめずらしくない!?

・・・まだ、鞍症完治してなくいのかな。。。

| さなえちん | 2010/03/06 21:51 | URL | >> EDIT

No title

>さなえちん



尻っぱねはしてないよ。



横っ飛びだけ。



びっくりさんなんだって。



私のプロテクターにもびっくりしてたからね

| あり | 2010/03/06 22:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/240-5b271f77

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

