☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

219鞍目  ミノール  B障害



 雨降って来ちゃったぁ。
楽しみにしてたB障害なのに。

選定は初めましてのミノール。

歩幅が大きいし、よくイケイケになるという彼。

洗い場ではそんなにバタバタしなかったよ


さて、このレッスン。
はっきり言ってしまいます。
消化不良だぁ~~~~っ

楽しみにしていただけに残念。


ジュニアが乗っていた馬2頭がバタバタし、馬交換。
前回私が障害でのったブラボーがのーんびりモード炸裂


ブラボーの後ろのライアンスズカ、そして私の乗ってるミノールさんが、歩度詰めてもきびし~っ。

『ミノルっ、ゆっくり、ゆっくり』

って声かけてて自分で笑っちゃったよ。

『ミノル』って人じゃないんだから


そのうち、ミノルさんも私も限界。

ブラボー早よいかんかあ


結局、横木通過のみ。
あ~あ、ぴょんって飛びたかったなぁ。
ミノールの飛ぶ感じどんななのかなぁ。


つまんな~い。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

『ふむふむ、ぼくも消化不良じゃぁ。ブラボーいけぇぇぇ』



今思うと、ライアンスズカが蹴らない&ミノルさんが咬まない子で良かったよね。

馬間距離ゼロ馬身になってたもんね(@o@;)



次のB障害に期待☆・・・かな!?



| さなえちん | 2010/03/06 22:00 | URL | >> EDIT

No title

>さなえちん



ねぇ~。

すんごい歩度詰めたけど限界だったね。



救いは

『誰が乗ってもそうなる』

と言ってくれたS先生の言葉。



せっかく楽しいB障害。

次回に期待だね。

| あり | 2010/03/06 22:02 | URL | >> EDIT

No title

ミノールさんの名前の由来、担当の指導員さんが

「みのる」さんだから、と聞きました。

ミノールを「ミノルさん」と呼ぶたびに、

H先生の顔を思い浮かべてください(笑)

| カンコ | 2010/03/07 22:38 | URL | >> EDIT

No title

>カンコさん



聞いた聞いた。Hさんの名前なんですよね。



今日もA馬場でミノルさん。



『ミノルさんっ』って言うたび、Hさんが出て来てあわわ~っ。

笑ってしまいそうで大変でしたょ。

| あり | 2010/03/09 00:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/241-54ca2e53

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

