☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

220鞍目 ナイキアローヘッド A馬場10

 

ナイキと2回目のレッスンです。

テーマ 『ナイキと仲良く隅角通過


ナイキ2


『するわけないじゃんっ  by ナイキ』


ぶひぇ~んっ
今日も仲良く隅角通過できなかったぁ。

今日も先生に突進してったぁ

まだ2回しか教えてもらってない先生なのに何度も失敗したから
『あいつ、ダメダメじゃんっ
って思われてるぅ。


でも隅角通過以外は前回乗ったときよりも合図が伝わってた気がするよ。
よーしっ、次回、またがんばるぞ。

今日の指導員さん、隅角通過の時に私達の足を手で押してくれて、これくらい押さなきゃっていう感じを教えてくださいました。
けっこうな力だったよ~。

それでもナイキはあまり動じなかったけどねー。

ナイキって人好きだから、先生に寄って行ってしまうのかなぁ
前回、甘噛みされて、『なに~っ、痛いやんっ』て思ったけど、すごいなつっこいんだね。

あと2回。

今日より仲良くならねば。


あ、そうそう。
この前『鍋の会』に出た時、ご一緒したおじさまが隣の洗い場にいらしたのね。
お話少ししたりして。
レッスン終わっておじさまに言われちゃった。

『もっと力抜いて乗らなきゃっ 硬いよ。』

って。
隣の馬場からチェック入ってました。

そうだよね~。
わかる、私もそう思う。


リラックス、リラックス、 (←リラックマ




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/242-6ac40b3a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

