☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うわっ

 
どうしても今日電話しなきゃいけないとこがあったのに、携帯を家に忘れて仕事へ。
ひゃ~っ
こういう時にかぎってね。

1日携帯持たないと、うーん、いいような悪いような。
ちょっとあいた時間にmixiみたりできないのがつまらないかも。
でも、ないと、いろいろ気にしなくていい。


そうそう、最近、またファイテンにお世話になり始めました。
どーしても腕と肩が痛くて。

首につけるのと、腕につけるのと、ピップエレキバンみたいなのを7カ所も貼っちゃったりしました。うわっ、おばさんっ


ハードな仕事してるわりには、筋肉痛とかにもそうならず、効いているのかも


今や、ファイテンの馬用のマッサージローションもあるんだよね。
人間のはグレープフルーツの香りがしてなかなかいいですよ。
馬のはどうなんだろう。


ファイテンさまさまですね。
体はって頑張っている人、ぜひお試しを~っ


では明日も早いのでねまーす。さっき帰って来たばっかだけど…


| 未分類 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/250-68407130

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

