☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

へろへろちゃ~んっ

 

久しぶりにゆっくりとした朝の時間を過ごせたよ。
ほんと久しぶり。
ほわ~って心が緩んでいい感じ

もっと寝ていられるのに、7時前には起きちゃうし
せっかく起きたからいろいろしたよ。

さ、今日はホームのクラブでレッスン。
1週間ぶり。
なんか嬉しいな

ドペールにも会える~
ってこっちがウキウキ会いに行っても、彼はふてぶてしいんだろうけど・・

そうそう、今度はナイキが足の調子悪いらしく、今日はダメだって。
ナイキにも会いにいかなきゃ。

ナイキと仲良く隅角通過するために、ナイキのジャージ買ったのになぁ。
(って、どんなんじゃ、私っ。)


昨日は、もうへとへと。
お手伝いしている所の検定試験日で、障害組んだりしました。
あれ、重いのねぇ。
初めてのことだらけで勉強になります。

おかげで、体がボロボロです・・・

こちらの仕事は、だいぶ、1日の流れがつかめてきて、指導員さんや厩務員さんともお話したりして、なかなか楽しくなってきました。
早く、馬の顔覚えなきゃ。

検定試験している日でも私たちお手伝いチームのレッスンもありました。
といっても、私とお手伝いに来ていた高校生3人。
少し離れた馬場で、楽しくレッスンしました。

姿勢とバランス(←これは私は時間をかけてなおします)、誘導、
そして、そして、
駈歩したいと言ったら、後半ずーーーーーっと駈歩。

先頭で輪乗りの駈歩。
右、左手前。
そしてそのまま蹄跡に出て、広い所をひたすら駈歩。

うひゃ~。
途中から疲れてしまって、
『もういいです~っ
って言いたくなるくらい駈歩。

こんなに広いとこでずーーーーーっと駈歩したの初めてかも。
でも楽しかった

45分(なのかな?私たちのレッスンはあまり関係ないみたいだけど)、内容が濃すぎて、終わるとどっと疲れがでます。

だからといって、ほえ~ってできないまま、作業に戻るので、1日終わるとへろへろちゃん。


さ、今日は楽しくいってこよ~っ


そうそう、今朝、荷物が届きました。
ヤマトにいるアルバイトの方から。

『今までありがとう。』

とお手紙とともに、北海道のおみやげがたくさん入っていました。

なんかすごく嬉しくなっちゃった

Yパパ、こちらこそいっぱいお世話になりました。
ありがとうございます。









スポンサーサイト

| 未分類 | 10:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ナイキのジャージ、ウケたー(^^)v



ナイキもはやくよくなるといいね!!



あんまり頑張ると筋肉モリモリちゃんになっちゃうぞ~(-_-;)



| ハチ | 2010/03/15 13:04 | URL | >> EDIT

No title

>ハチさん



ウケた??

よかったぁ。



なんとしてでも、仲良く隅角通過したくてねぇ。



ナイキのナイキはナイキとは違うけどねぇ~。



| あり | 2010/03/15 22:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/252-9e1d4d2d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

