☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

228鞍目  グッドラック  A駈歩3


 指導員さんが変更になってた。
おっきい先生だぁ。
A駈デビューの時、いっぱい気を使っていただいちゃった先生です。

がんばらなきゃ。

パートナーはグッドラック

グッドラック3


私、グッドラック好きなんだよなぁ
乗り心地いいと私は思う。
軽速歩とか正反動が力抜いて乗れるの。
リズムがすごく合うの。


後ろが近くなって振り返りさえしなければ

いまのとこ振り返られたことはないよ。
後ろ近いと耳が寝るからわかりやすい。
そしたら顔をまっすぐにして、声かけて、必要であれば、早くいこって軽く鞭。
今の所それでだいじょぶ


今日は右手前の駈歩をしようということでした。
発進、おおっ、いい感じいける~って思ったら、私の前の馬が暴走。
はい、終わり~

いつもの左手前に戻し、暴走した馬は指導員さんが乗り、そして駈歩。
暴れるのおさえつつゆっくりとした駈歩にしましょうと指導員さん。
グッドラックは前が近くなるのも、嫌みたいね。

先週はめっちゃよく乗れてた感あったのに、今日はなんかぐだぐだだったな。

はぁ~、どうしていつも安定して乗れないんだろ。
みんなもそうなの?
私だけかな。

くやしいです。


お手入れしてピカピカになってグットラックはお仕事終了。
あと1回お願いね。


帰り際、ドペのとこ行ったよ。
相変わらず、
『おっ、にんじん、もっとくれっ』
って顔だすけど、もらったら、知らん顔。

もうちょっと優しくしてくれてもいいんじゃないかなぁ。
私、どんだけあなたのこと心配してたか・・・

ディグはもっと紳士的だよっ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ワタシもいっっつも、安定してないよぉ↓↓

ちっちゃいサークルでドタバタドタバタ(T_T;)



『気合入りすぎ~』

『メリハリ極端すぎ~』

『もっと楽に!馬にとっても楽に!!馬の邪魔をしない!!!!』



って、いっつも言われてるよ。。。



ふぇ~、駈歩しないとつい焦っちゃうんだよね(>o<)



で、結局姿勢バラバラで凹みまくる。

くやしいって言うか、

『ワタシ、ばかじゃないのぉ』

って情けなくなる。です、はい。。。



グッドラックに乗れるように、がんばりますです☆





ドペに逢えてよかったね♪

ドペ様は相変わらずな、ご様子でなによりです(笑)





| さなえちん | 2010/03/16 18:39 | URL | >> EDIT

No title

>さなえちん



駈歩しないと焦る気持ちわかるよ。

なんか他の人に迷惑かけれないって思うと自分のタイミングすらわからなくなる。



そうすると姿勢どころじゃなくなるよね。



少人数だといいんだけど。



ドペ元気だった。

ほんとふてぶてしかったけどぉ。

| あり | 2010/03/16 19:50 | URL | >> EDIT

No title

適当先生の言葉だけど、

「駆歩出ない時はみんなにあるからお互い様。自分の姿勢だけ気にすればいい。

何か言われたら、じゃあお前が乗ってみろ!!って言えばいい。」

とのことですよ(笑)

| ぽち | 2010/03/16 21:32 | URL | >> EDIT

No title

>ぽちさん



おお~、心強いお言葉。



まわりのこと考えるとつい焦ってしまうのよね。



適当先生、私とティンちゃんをまじまじと見比べてたんだけど、あれはなんだったんだろう・・・

目でものを言うのやめて欲しいわぁ。



| あり | 2010/03/17 21:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/258-e9853d1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

