☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

34鞍目 アンナ (B複合10)

勝手に私が決めた『乗馬の日』
最後のレッスンは・・・

『 アンナちゃん  』

どんどん進みたくてしょうがない、アンナ。
そう、夏祭りで優勝した馬です。

前に乗ったときは、いけいけモードで、スピード緩めるのが大変でした。
なので、このレッスンの自分の課題。

『 アンナに負けないぞっ。馬間距離とるぞ。 オーッ

を心に決め、のぞみました。


結果、前の馬にぴったりくっつくこともなく、ほどほどの馬間距離を保つことに成功。
やったね。

そして、このレッスンではB馬場でやる、『正反動』を少し体験。
前がつまりやすく、走りだすとアンナが速いのですぐに近づいてしまう。
となると、アンナが速歩してる時間が他の馬より短い。
正反動と言われても、揺れが安定する前に常歩になってしまうのね。

そんな状態で、インストラクターさんが見ようとすると、私の周辺3頭は常歩。

速歩ではじめると、また先頭から見て行く先生。
私のとこまでくると、前が止まりそうになって、アンナも止まりそう・・・
バランスくずれそうになる時ばっかり見てくれる先生。

はぁぁ。

このインストラクターさんは、他のインストラクターさん達とよく反対のこと言ったりするんだな。
私に対してのアドバイスが。

んーーー。

やはり、相性ってあるのかしら。

自分のためにも、この先生のレッスンはひかえようと思いまーす。


乗馬の日の閉めは、悔しかったー。
しかもB複合10鞍目だったのにー。
うーー、悔しい。
なんせ負けずキライなもんで・・・

よーしっ、正反動、やったるでー

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/26-a03c3558

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

