☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うま パート2

 
サンゴちゃんの競技が終わって、せっかく来たからと厩舎へ遊びにいきました。今日はアルバイトが入らない日なので、事務所へいって見学の腕章をもらいます。


向う先は、ボルボルの所。
ボルボル、厩舎お引っ越ししたんです。
隣のJ君と一緒に。

ボルボルのいる厩舎の職員さんに場所を聞いて、会いにいきます。

いたぁ~
最初は寝わらをもぐもぐ食べてたけど、途中から顔だしてぺろぺろ。
顔なでてあげると、うっとり。
手のひらに鼻を押し付けて来たり、私のマフラーくわえてみたり、袖噛んでみたり・・・
いつものボルボルだぁ。

となりのJ君も顔だしてかまってオーラを出すので、J君のもとへ。
そしたらボルボルが前かきするではないですか。
えっ、もしや、呼んでる?
と思い、ボルボルのとこに行くと、前かき止める。

ほんと?
って思って、もう1度やってみる。
J君のとこにいくと、前かき。
戻ると止める。

はぁ~、ボルボル、かわいすぎ
君はほんとにいい子だぁ。

しばらーく遊んで、ポニーのとこへ移動。
前髪を結んでアップにしているラッキー。
相変わらず愛嬌たっぷり。

そしてフリージアンの彼に会い、閉めはマンボ。
お部屋にいないと思ったら、アイシング中。
やっぱり無口の引き手、いっぱいいっぱいまでさがってへっぴり腰。
マンボ、君もかわいいよ~。

職員さんとお話して厩舎を後に。

お昼ご飯を食べ、HORSYでショッピング。
そして新宿に出てお店みたり、夕食食べたりして本日は終了。

ここの所毎日いろんな馬とふれあっているけど、ボルボルは格別です。
癒される。

競技会とか見にいくと勉強になりますね。
いつかいつか私もここで出場したいな。



| 未分類 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はぁ~っ

今日はよく走って笑ってたのしかったね~!



またボルボルやラッキーに会わせてくれてありがとね!!



サンゴちゃんはとっても思い入れのある子だから必死に頑張る姿を見て感無量、涙出た(^^)



日曜日にあったらいっぱいいっぱいほめてあげよっと(^_-)

| ハチ | 2010/03/19 00:08 | URL | >> EDIT

No title

>ハチさん



サンゴちゃん、ひたむきな一生懸命な良い顔してて、ほんと感動しちゃった。



私も明日行ったら、会いにいってくるね。



クレイン軍団の公園内ダッシュすごかったね。



たのしかったぁ。

| あり | 2010/03/19 00:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/262-eeb37cd0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

