☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

230鞍目  グッドラック  A駈歩4

 

グッドラック2


今日でひとまずグッドラックとのA駈は最後。
よろしくね

私、グッドラックと相性いい気がするよ。
乗り心地も好きだし、正反動も楽にできるしね。
そんなお話してたら来月のマンツーマンもグッドラックになりました。
なので、あと4回来月取っちゃった。

私とグッドラック、体が硬いもん同士で、輪乗り、誘導がんばります


さてさて、この日のA駈は8人。
MAX人数です。


グッドラックに乗って、蹄跡行進する前に少し待機。
なんたって『ふりかえり&噛み噛み星人』なもんでイケイケな馬の前には入らない方がみんなのため。


そしたらあとから来たあずきちゃんがすごーい近くまで接近。

グッドラックの頭の上にアンテナたったよ


『ピキーンっ。僕に近づくなんて・・・


先生すかさず、グッドラックを前に動かす。


思わず私、
『だめだめ~、私に近づかないでぇ~っ
って叫んでしまった。


先生笑う笑う。

『あなただけはいいわ~って言ってください』

なんてふざけてるし

面白すぎ。


8頭での速歩は少し流れが悪くて、早めに4頭ずつに分かれました。
私は後のチーム。


上手な方ばかりのチームで少しどきどき。


4頭目に入ったら、駈歩発進も焦らずに出来て、今日は速歩になることなかったよ~。
うまくリズムにも乗れて、ではっと手の動きを直そうと集中してたら、考えなくていいってアドバイス。
よくおわかりで。
でも考えずに、そっとしてたら逆の動きにならなくなったって。
あとは随伴。


気持ちよくいっぱい駈歩できて楽しかったなぁ


なんか駈歩で悩んでてどわ~んって落ち込んでたけど、少しずつ自信ついてきたかも。


これもいろんな先生のおかげ、そしてグッドラックのおかげです
グッドラックは駈歩の先生だね



スポンサーサイト

| 未分類 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/268-660ab236

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

