☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

233鞍目  超速の巻

 
波乱のA馬場のあと、1コマおいて、A駈歩。
この日は選定です。

画面を見に行くと・・・

『あり → ランオブハピネス』

となっております。
シルバー厩舎ですな。

ハッピーってA駈にも出るんだ

前のレッスンから帰って来て、ハッピーの頭の中はごはんのことでいっぱい。
そうだよね、お腹すいてるよね。
もうちょっと我慢してねとニンジンとキャベツを差し入れして準備。

洗い場で会った指導員さんにも、この時間の担当の指導員さんにも、ハッピーは速くなると情報をいただきました。

確かに前にA馬場で乗った時も速かったような・・
でも困るほどではなかったかなぁ。

最初8頭で速歩。
が、またまたあまり流れがよくなくて早々にきりあげる先生。

私は後半駈歩チームになりました。

いざ出番。
前にシアトルタコマ、ハッピー、ウェービー、になんだっけ??なんか問題な馬。

速歩の段階からタコマにすぐ追いついちゃう。
すんごいゆっくりにって手綱にテンションかけてるのに、少しゆっくりになったらゆずったり私なりにしてるのに超速速歩

では駈歩。

ズダダダダ~っ

ハッピーの駈歩の音。

うわぁ、なんじゃい。

でも意外と楽しかったりして


しかし、先生が

『あ~~~~、なみあし~、なみあし~、な・み・あ・しっ

って叫んで終わり

はに~。
とりあえず拍車没収。

私、なんにもしてないんだけどなぁ。

では気を取り直して、速歩から駈歩。
速いねぇ。
えいっと駈歩。

ズダダダダ~っ

『なみあし~。なみあし~。とまれ~い

と先生。

はに~。

なんかさすがの私もこれって、私いなきゃみんな駈歩出来るよねと思ってしまい、離脱を決意。真ん中へ。


あーあ
さっきのA馬場といい駈歩といい、もうやだぁ。


なんか自分が嫌だっ。
ろくにレッスン出来てないしっ。
この日の2鞍はなんだったんだぁーっ

自分にへこみます。

しかーし、ちっちゃな神様はいました
天使かな?



234鞍目 デートの巻へ続く


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/274-07998a5c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

