☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

235鞍目 バードビュー A馬場16

 
この前の選定が試練な感じだったから、ビュー君の名前見てなんか嬉しかったぁ
でも初めて乗るし、たまにイケイケになるって聞いたことあるから安心はできませんね。

洗い場でビュー君とコミュニケーションしていたら、前にメンバーズルームでお話したことのある方が来てくださいました。
中級馬場に出ている素敵なおばさまです。


『バードビューってどんな子なの?』
『うーん、私も初めてなのでわからないけど、たまに、バーっといってビューってなるみたいです・・・


と何気に言った私。


『あーそうなの~油断できなわね。
  あ、あらぁ、バードビューだけに、バーってビューなの?いやだぁ、面白い・・・』


あ、あ、あ・・・

笑ってくださる方でよかったぁ。

私、壊れてるし
ねらってたわけじゃないんだけど、つい・・・


さて、レッスン。
なんかねー、私なりにとってもよく乗れました
隅角への脚の反応がとてもよく、馬間距離が近づいたら外へ外へ。
ちゃんと私の脚の合図を聞いてくれました。

楽しくて、体の力も抜けて、最近の目標である、肩を開く、前傾にならない、脚を少しうしろへということに意識して45分とっても充実してましたよー。


しかも最近は数少ない、私がめちゃくちゃお世話になっている先生のレッスンだったし
(私が受けれるレッスンが少ないのだ。うりゃーなのだ)
ラチの外から『いいですね』っていってもらえたし
めったに言ってもらえないから貴重なのよ~


ちょいと洗い場でのバードビューの顔つきが心配だったな。
風が吹いてたのもあるからか、なんか不安そうだった。
前髪が異常に短いからそう見えたのかなぁ。
ちょっと疲れてるんじゃないかなと思ったよ。


ビュー君、ありがとうね

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

バーっといってビューってなるビューくん、超かわいくて大好きです!

このあいだわたしも乗って、レッスン中にみとれちゃいました。

・・・ってレッスン中ぼーっとしてたってことですね、すんません。

| ハチ | 2010/04/02 23:59 | URL | >> EDIT

No title

>ハチさん



ビュー君でも、前髪どこいっちゃったんだろう・・・

写真とったんだけど、あまりにもいじけて見えるから今回は乗せなかったの。



見とれてるとバーっていっちゃうよ~。

| あり | 2010/04/03 15:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/277-e96b4899

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

