☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

36鞍目 シュークリーム (B複合12)

☆ 36鞍目 ☆

シュークリーム 




はじめまして
真っ白で綺麗だね。

最近、前髪やたてがみがカットされてて、ぱっつんな子が多いけど、そういう時期なのかなぁ。
シュークリームもほらっ




人間で言う『オン ザ まゆげ~』みたいに感じるのは私だけかなぁ。
私は少し長めの方が好きだなぁ。
頭絡つけて、みだしなみって、前髪そろえてあげるの好きなのに、最近短くて出来ない子多いんだもん


さてさて、シュークリームは馬装はなし。
反応もよかったです。

だけど速歩の時、前の馬がすぐ止まってしまって、止まったのに、扶助してくれなくて、常歩になってしまうの繰り返し。
先生がもっと蹴ってって言わないとそのまま常歩

お願いだから蹴ってぇ~
と心の中で叫んでしまいました。
扶助して動かないなら仕方ないけど、扶助すらしてくれないのは、他の人は困ってしまうよ。

この日は続けてレッスンだったので、シュークリームの馬装解除して厩舎へ。

いよいよ B馬場です。

なんだか緊張するなぁ。
『ホーホーホー』
自分よ、落ち着くのだぁ

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/28-0afe9e58

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

