☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

238鞍目  ブラボー  B障害



 ブラボー


みんな元気ぃ?
僕、ブラボー。

この写真どーなのよ

今日、またありと一緒になったよ。
洗い場で僕がうとうとしてたら、オンフルールのとこにありとお友達がいてね。
そのお友達、オンフルール大好きなんだ

あり『オンフルールは女の子だよね。』
お友達『そうだよ。かわいいっ』
あり『ブラボーは?』

って最後のありの声。

おいっ、マジで言ってんの???
僕の名前は『ブラック ボーイ』
それが短くなってブラボーって前に言ったじゃん

ってムキムキしてたら、同じことお友達と言ってるし。

はぁ~。
ありって変なやつ。

今日はB障害だね。
任せて。でも風が強いねぇ。

全部で5頭くらいいたかな。

強風だから最初僕たちの様子を見るためにB駈サークルそのまま使って速歩まで。

先生ったら、
『ブラボーが怖い顔したら要注意。今はかわいいから大丈夫ですよ~
だって。

怖い顔、乗ってるありに見せなきゃいけないのかなぁ。
とか思ってたら、後ろのアッ君が近いんだ。
サークルだから良く見えちゃって、んもー。
イライラしちゃって一瞬怖い顔ダッシュ


そしたらありに
『後ろむかないっ、横向かないっ、前だけ見てればいいから
って怒られた・・・

はぁい

それにしても小さいサークルは走りにくいねぇ。
B駈に出てる馬達尊敬するよ。

そのうち2つのサークルをつなげて広くしてくれたよ。

まずは横木通過。
へっちゃらだい。
少しだけ高く。
問題なーい。

20cmくらいかな。

楽しい~っ

僕もっと高いの飛びたいなぁ。
なんかめんどくさくなってきた。
けど、ちょっとのんびりモード入ろうもんなら

『ほら、ブラボー行くよっ

と頭上から声が・・・

はぁーい

向かい風きついんだもん。
横木なんて盛り上がった蹄跡の砂くらいじゃんっ。
僕もっと飛べるよ。


フリーダムがイケイケモードで、最後は常歩で横木通過。
もっと飛びたかったなぁ。

それにしても風強かったね。


レッスン終わって洗い場で、僕もう眠くなっちゃった。
お手入れしてもらって足あげるのもめんどくさ。
いやだって反抗してたら怒られた

ありって怖いかも


ピカピカになって僕の今日の仕事は終わり~っ。
おやすみちゃ~ん。

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/282-9fd79b75

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

