☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

年下の女の子



先日、ヤマトの仲間が送別会をしてくれました。

普段一緒には仕事をしない別の部署の人たちが集まってくれてワイワイと[:バー:][:ビール:][:ワイングラス:][:ぴかぴか:]。



そのうち、幹事を努めてくれたその部署唯一の若い女の子Yちゃんの様子が怪しい…



普段からお酒を飲まないと愚痴やら思ってることが言えない子とは聞いてたけど…

スイッチが入ってしまい、話相手をしてたおじさまも白熱。



そのうち、涙[:ポロリ:]、涙のYちゃん。



『あ゙ー、あだしもうちょっと無理でず[:あせあせ:]。ごめんなざい…がえりまず[:がく~:]』



あんりまあ。



アイシャドウ落ちて顔黒いし、そんなグダグダなYちゃんをひとり帰らせるわけにも行かず、女性は私だけ。ほっとけなくて一緒に帰ることにした私。



あれ?

今日は私の送別会だったんじゃ…うぎゃ[:げっそり:]



あ、それはおいといて。

彼女の部署は若い人がいなく、男所帯。

いろいろたまってるらしく爆発しちゃったのね。



よく頑張ってると思うよー[:ウィンク:]



しばらくしてだいぶ落ち着き彼女が言った言葉。



『ずみませんでした。またあぞんでぐださい。ぐすっ。デ、デズニーランド…』



あはは、かわいすぎ[:ムード:]。





一緒に仕事したことないし、挨拶とかたまに気になって声かけてたくらいなのにそんなこと言ってくれるなんてかわいいなあ[:ぴかぴか:]。





おし、いっちょ行くかっ[:桜:]



スポンサーサイト

| 未分類 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れ様。ヤマトのお仕事終了したのですね。



同僚から送別会とは。感動でしたか。

長く勤めていた職場であれば

さびしいと思います。



また、新たな気持ちで、次もがんばってください。

| クラリコーン | 2010/04/10 05:31 | URL | >> EDIT

No title

>クラリコーンさん



コメントありがとうございます。



ヤマト卒業しました。

なんだかすっきり晴れやかな気持ちでした。



今は次の目標にむかって1歩を踏み出しています。

毎日大変だけど、馬との日々とても充実しています。

| あり | 2010/04/11 22:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/285-4ec5ea44

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

