☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

242鞍目  ファステスト  A駈歩9

 
最終レッスンのこの時間もファステスト。
久しぶりのS先生です。

ちょっとど忘れしちゃったけど6頭とかで、人数も少ないからってみんなで駈歩したんだったような気がする。

私の駈歩の先生、グッドラックもいたよ。


ファスはほんとにいいお仕事しますね
安心して優しく発進できるので、駈けたあとじっくり考えられる。
姿勢やバランスを再確認、そして歩度の調節をします。


久しぶりの先生の言葉。


『ありさん、いつのまにそんなに上達したんですか???』

あ、いえ、ま、その~。

『グッドラックのおかげです


そうなのよ。
発進に力入ってしまって駈歩の継続がままならなかった私に
『だいじょぶだよ僕について来て』
って言ってくれたのはグットラックなの。
だからグッちゃんのおかげなんです。


グッドラック2

『僕にまかせて』


あとは指導員さんが口をそろえてアドバイスしてくださった姿勢を意識して直すようにしてきたらある日突然楽になったんだよね。

そこかな。


でも課題はまだまだ山積みです。

S先生にはGW開けに3級いっていいって言われたよ。
他の指導員さんのアドバイスをまとめて5月後半くらいから行こうかなと考え中。

おっしゃがんばるっ
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/292-7ce241b4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

