☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

さびーっ

なんだってこんなにさびー[:雪:]んだ[:汗:]



昨日は研修

お昼休みの30分以外、朝から夜までずっと外にいるから帰る頃には体の芯から冷え冷え。

ホカロンまで配られました[:たらーっ:]





さすがにキャンセルの嵐

馬場もぐちゃぐちゃです。

私も騎乗はしませんでした。





こう寒いと馬たちもなんかピリピリしてますね。

馬房掃除してたらパクっとやられたあ[:モゴモゴ:]



日本語にしたらトルコ石って名前の馬。

私の誕生石もトルコ石(あんまり好きじゃない[:たらーっ:]。サファイアの9月生まれに憧れたな…)





このー[:パンチ:]

見てなさいよー[:ちっ:]



だけど噛んだあと、『ヤバッ』って思ったらしくひたすら目をそらしてて、このー[:ぶー:]な気持ちもどこかへいっちゃった。





そんなこんなで厩務員の人が少なく、みずやりやら飼いつけ中心に1日が過ぎたとさ。



新馬が飼いを配ってるとき待てないのか立ち上がってびっくり[:!!:]

あげたら『おっせーよ[:ぶー:]』と言わんばかりに壁を後ろ蹴り[:どんっ:]。



血の気多いなあ

さすがまだ男の子[:馬:]だけあるね。





おし、今日もがんばろ。 これじゃ、今日もお客さん少ないだろうなあ[:グッド:]



それにしても土曜日の朝の[:でんしゃ:]、お酒臭いんですけど…普通に人多いし[:がく~:]



外はあられが降ってるし[:濃霧:]

電車[:でんしゃ:]めちゃさむだし





あ、そういえば来月競技会に出ることになりそうです[:げっそり:]

大丈夫なのかな、私…
スポンサーサイト

| 未分類 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/298-19361e4b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

