☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2鞍目 サンゴ

ファーストレッスンの後、せっかくだから、もう1レッスンを受けたいと思った私。
一緒にファーストうけた方も乗りたいってことで、一緒にもう1レッスン申し込み。

2鞍目からは、すでにCグループで練習されている先輩達との合同になります。

10人参加だったので5人ずつにわかれました。

私は男性インストラクターさん。

そして、担当の馬さんは 『サンゴちゃん 
女の子です。

見るからに表情が優しくておっとりさん。
プチ毛という茶色と白の毛色でした。

グループレッスン初の私はとにかくみんなの足をひっぱらないようにするのが必死。

でも楽しかった。

他の方の騎乗姿を観察したり、インストラクターのお話に笑いながら乗ってたり、5匹の馬だと、速歩ってなっても、途中でとまっちゃう子がいると、常歩に戻ったり、みんなで止まったりして思うようにいかないから、果たして私ちゃんとできてるのかなぁと心配にもなるけど、でも、楽しいひとときを過ごせました。



我がグループには9歳の女の子がいて、飄々と乗っている姿、かっこよかったです。
というか、洗い場からひっぱる姿、尊敬です。
私でも大変なのに・・・
馬がすんごくおっきく見えたよ~
レッスン終わってお話しちゃった。
とてもかわいい女の子でした

2鞍目終了です。


1鞍ずつ少しずつ成長したいと思う今日この頃。


相変わらず、内ももは筋肉痛なんですけどね
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/3-d1c54423

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

