☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これからが増々楽しみ

 
日頃の睡眠不足を消化。
お昼寝してまったりな1日を過ごせてよかった。
ちゃんと睡眠とると髪の毛サラサラになるよね


この前書いた競技会。
5月の最初の方にあるんです。

部班駈歩班か馬場馬術1課目のどちらかと言われましたが・・・

競技会なんか初めてなのに緊張するだろうなぁ。
You Tube で1課目の映像見てました。
2課目からは結構見つけられるけど1課目は2個だけ。
経路はわかったけどなぁ。
部班駈歩班ってどんなことするの


5月のあと、6月にもあるみたいだし、今の感じなら7月には3級試験いけるって言ってもらえたので(スパルタやなぁ)なんとかがんばらなきゃいけないんだけど・・・


障害を始めるためには3級取らなきゃなので、焦ってないけど、3級までは早めにたどりつきたいと思う。3級とったらあとはゆっくりとじっくりと練習していくスタンスで行くんだ。


とりあえず5月。
といっても1ヶ月ないし~

楽しい気持ちを馬に伝えながらコンタクト取って、優しく乗るのを日々の課題として精進します。


私ね、小さな夢があってね、もう少しちゃんと乗れるようになったら競技会に出る時、祖母に見てもらいたいんだ。
もう90歳を越えてるけど、いつも笑顔で元気で素敵な祖母に見てもらいたいんだよね~
だから3級はとってしまいたいという気持ちが強くあるんです



明日はホームレッスン。
朝一番からだよ~。
馬友さんも一緒
みんな1日中いるって。楽しみだなぁ


おおっ、明日は所長さんA馬場があるんだった
緊張しそ~っ。
ってこれじゃダメなんです。
小心者(←私?どこがじゃっ)は卒業せねば


ドペールにも会いにいくよ~っ。
待っててね~っ


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

私も明日いけるよぉ!!!

久々なんだ!楽しみだなぁ

私はまずは4級。

その前に駈歩できるようにならないとなぁ。



一歩一歩前進していこうね!

| イーヨー | 2010/04/19 01:19 | URL | >> EDIT

No title

>イーヨーちゃん



久しぶりに会えるね。



一鞍、一鞍で得たことを身につけて一歩ずつ前進だねー(^-^)。



| あり | 2010/04/19 08:04 | URL | >> EDIT

No title

わぁ\(^^)/



晴れたし、あったかいし、みんないっしょだし♪



なんだかとっても楽しいね!



って私のーてんきだわ…



私もがんばらねば!!



| ハチ | 2010/04/19 10:29 | URL | >> EDIT

No title

>ハチさん



暑いくらいだよー

てか、早くきてえー(^-^)



| あり | 2010/04/19 10:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/303-d33236d4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

