☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

暑いのあとはさむっ

なんだか忙しいお天気だなあ…

体がついていかないよ



昨日は、神さまの優しいお声がかかり来月半ばに予定していた3級練習会デビューを突如果たすことになりました[:わーい:]



パートナーはドラマにもでちゃうガイ君。

選定の神様[:ぴかぴか:]もいた[:ひらめき:]



楽しかった[:ハート大小:]

また日記書きますね。





今日は研修。

[:雨:]で寒いけど[:馬:]達のために頑張ってきまーす[:てれちゃう:]。
スポンサーサイト

| 未分類 | 05:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

3級デビューおめでとう\(^^)/



予定より早くなってよかったね~!!





きびしい師匠に『だって出たいんだもぉん』ってうったえてただだっ子ありちゃん、かなりかわいかったよ♪



| ハチ | 2010/04/23 10:21 | URL | >> EDIT

No title

「ちゃんと勉強するからぁ!! 言う事もちゃんと聞くからぁ!!」みたいな??笑

| ば | 2010/04/23 21:15 | URL | >> EDIT

No title

そうそう(*^^*)



スーパーの床に転がって手足バタつかせるガキンチョみたいな??笑



| ハチ | 2010/04/24 06:03 | URL | >> EDIT

No title

>ハチ&ばさん



『ちゃんといいこにしてるからあれ買ってぇ~っ』

みたいな??笑



って確かに子供の頃言ってたかも。

いい子にしてるのはその日だけなんだけど・・・



ついつい地がでちゃったね。



だって、出たかったんだもんっ!!



次はなんて言おうかなぁ(^_^)

| あり | 2010/04/24 12:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/309-631ef111

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

