☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

249鞍目 グッドラック  A駈歩13

 
グッちゃんが振り返った・・・
くるっと1回転。
本気な1回転。

それはグッちゃんと知っているはずのうし君が近かったから。
うし君、黒としろで目立つんだから、もっと離れて~っ

先生の見てないとこでくるっ。
スティンガーの顔が見えた時、焦りながらもちょっと笑っちゃった


あ、どーも・・・みたいな。

そのまま進行方向に向かせて、鞭と脚でいくぞっと合図。
『わかったよ~っ』て言ってるかのように、駈歩が出て、無事逃げ切りました。


これかぁ、グッちゃんの振り返り。
何事も経験ですね。


あとはもう、ひたすらうし君から逃げる。
視界に入らないようになるべく前向かせて。

でも最後の駈歩では順番を変えてくれて、グッちゃんがラストに。
途中うし君が真中へ離脱。
気づいたら先頭。
とにかくグッちゃんは前に集中するように話かけてましたぁ。


先生からのアドバイス。
手綱が緩む時があるから、もう少し肘を使ってみてと。
はいっ。
なんか今日ね、いまいちグッちゃんとリズム合わなくて綺麗に乗れてなかったと思うのね。
その原因をつきつめてたら、手がおろそかに~。

ビギナー駈歩にいたおっきいせんせにも、手が逆にならなくなったけど、もう少し肩を開いて、肘やわらかくってあとで言われました。

すご、チェック入ってたぁ


B複合にいた先生にも
『楽しそうでしたね
って言ってもらって・・・
楽しい感じ丸出しだったのかしら私・・・

うん、楽しかったです

やっぱりグッちゃん好きです。
あ、ドペの次にね。

スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/313-2a102711

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

