☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コンペティション

 
今日はホームのクラブで障害コンペティションがある日。
そして、指導員さんのカドリールの発表もありました。
こりゃ見にいくしかないでしょっ

今後のために障害飛越をみて勉強もしたいし。


カドリール、かっこよかったです
馬場を広々と使ってのびのびした感じだったし、なんたって、男性陣が乗っていた、リッキー、セシル、アンナちゃん達が日頃のレッスンとは大違いっていうか、必死にがんばってました。
特に、リッキーに乗っていたF先生が汗だくで、めっちゃがんばってましたね~。
終わってから観客席から
『リッキー、えらいっ。やればできるっ
って声があがってましたよ。

セシルもびくびくしてたまに暴走してたけど、かわいかったぁ。
アンナちゃんもちょっと暴走したみたいだけど、いつものレッスンとはまた違った感じ。

女性陣が乗っていたのは、ライアンにジェラスガイにシアトルタコマ。
こちらは普段のレッスンでもそつなくこなす3頭。
ライアンは速くなってて、押さえるの大変そうだった。


今度は、モディー、リッキー、ガイモン、セシル、しんじゅ、さんご、なんてどうかなぁ。
ちっちゃめ&ぶちシリーズ。
スティンガーも入れたいけどおっきいしなぁ。


障害飛越も楽しく見学させていただきました。
イケイケエレノアさんに、2回でて連続障害で歩幅が大きいから踏切あわなくてドタドタになって2回とも落馬だしたナイキに、飛んだ瞬間びっくりして跳ね、落馬したことにさらにびっくりしたダンディーはひとり暴走。
ラチを越え走り、ラチを越えいきどまり、反転してまたラチを越え・・・
完全にパニクってましたね

ドンちゃんも飛び終えると『うひゃ~っ。今日も飛んじゃったぁっ』って喜びの跳ね(にしか私には見えないんだけど・・・)をし、落ち着くまで少々時間がかかるし。

いろんな馬がいて面白かったです。
とともに、障害はやはり危険いっぱい。
勇敢に立ち向かう馬と人、すごいな。

いつか私も立ち向かいます。
え~、がんばりますとも


外で見てたから寒くて寒くて冷えちゃったけど、楽しい1日でした。

あ、マシュマロガールズ。


マシュマロ

3人で仲良くわけていただきました。
ぽいっと一口あっという間にお腹の中へ。
ハチさんありがとう


次回は5日。
東京杯です。
琴平に出るし、こっちもわくわく、いっぱいお勉強しまーす。





スポンサーサイト

| 未分類 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いっぱいイイもの見れた1日だったね↑↑

たのしかった(#^o^#)



ワタシ、またいつかエレノアに乗りたいっ。

・・・おとなしくB駈にいた頃がなつかしいなぁ。。。

ブラザーキングに乗れるのはいつだろう。。。



あ、琴平、かなりドキドキ。恥かく気がするよぉぉぉ(*_*)

| さなえちん | 2010/04/30 23:35 | URL | >> EDIT

No title

>さなえちん



うん、寒かったけど楽しかったね。



エレノア、今日、B駈出たみたいだよ。



ブラザーキングはまだまだだねぇ。

自分よくてもまわりに迷惑かけそうだもんね。



琴平は楽しめばいいんじゃないかい?

選定だから誰になるかドキドキだけどね。

| あり | 2010/04/30 23:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/317-032cf0bb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

