☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

へんな天気

 
今日の午前中のお天気ったら・・・

雨、太陽出てるけど雨、そして雷

朝の馬房掃除しながら、雷なってて、いったい馬達はどんな反応しめすのかと思ったけど、意外と平気だった。
雷が近くなかったのが幸い。

ポニーが鳴いて、びくっとする馬もいて、私がちょうど掃除に入ってた馬は、急に飼い葉桶をガジガジ噛みだした。
ドキドキしてたんだろうなぁ。
さわって、話しかけてたら落ち着いたみたいで止めたよ。

て、馬をなだめてる場合じゃないっ。
私も馬並みに雷ダィッ嫌い。
近くで光って爆音がしたら、だれよりも先に避難しまーす。
そして、怖くて怪しい動きになるの間違いないっ。


そんなこんなで、午前中のお客様は少なくて、私の騎乗も先生のご好意で午後へ。
午後になったら青空。
あつい~っ。
また日に焼けちゃった・・・


レッスンが午後になったのはいいけど、中級のベテランな方3人と一緒。
えーーーーーっ。


とにかく迷惑かけまいと必死。
しかも一番大きい馬場だから息あがるし~。

横歩に肩内。
まだいまいちよくわからない。
けど、少しだけわかったかも。
ま、そのうちもっと練習できるね。

あ、馬は木蓮君でした。

相変わらず、反動がすごいけど、反応はとってもよくて、熱血先生に怒られないですみました。ほっ。


馬場がぐちゃぐちゃなので、午後はお手入れいっぱい。
ピカピカになったよ~っ。


競技会で避難していた馬たちもみんな帰って来て、いつもの厩舎。
うん、これが一番いいね。


グルームチームのリーダーが、競技会の時の写真を撮っててくれて今日アルバムに入れて、くださいました。
うひょっ。
正装して騎乗してる写真だぁ。


しかもデビュー戦、私が好きなビア君で出してくれたことに感謝しますっ。
ありがとうございますっ。


来月またがんばるぞーっ。



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/324-424e9886

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

