☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

257鞍目  ナイキアローヘッド  A駈歩14



 ナイキ


『おっ、あり久しぶり。』
ナイキだよ。

キャンセル待ちだったA駈歩。
入れました。
そして、パートナーはナイキ。
駈歩2回目。
前回はあまり上手く乗れなかったから絶対リベンジすると心に決めてレッスンへ。

先生はおっきい先生。

前の時はネックストレッチがついていたけど、この日はつけなかった。
そのせいか、前にひっぱられることなく、自然な発進、そしてぐんぐんと加速してとても乗りやすい駈歩。
あれ~、前回と全然違う。

ダイナミックと言うよりリズミカルでとってもいい感じ
たのし~っ

おっきい先生にいつもいろいろ指摘されちゃうけど、この日は
『よく乗れてました
って言ってもらえたんだ。
嬉しいっ。


仲良くなってきて、今更だけど、先生たちおすすめの理由がわかった気がする。
ナイキのいいとこ見つけちゃった


この後連続でA馬場とっていたけど、接骨院いきたかったからキャンセル。
でも私が乗ることになっていた馬が誰かが乗らないのであれば、最終なのでお手入れはしたいと思って確認。
なんと、ナイキでしたぁ。


ごはん食べてたけど、すんなり出てくれて、めちゃくちゃ汚れてるわけではないので、足回りを綺麗にして、顔と体拭いてあげます。
ワンコを初めてはずしました。
ナイキのワンコ、きつきつで、手が痛い私にはちょっと大変。
困っていたら救世主Mっちー先生登場。

『取るの?』って声かけてくださり、手伝ってくれて無事取れたぁ。
はぁ、よかった。

とても協力的なナイキのおかげで、スムーズにお手入れ終了。
綺麗になったね。

ヤックルさんにも会えて楽しい1日でした。

またナイキに乗りたいな。
今度は仲良く隅角通過してみようよっ。ねっ、ナイキっ。
スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ナイキアローヘッド最近乗ってないなぁー



ワンコ必要な馬に初めて当たったとき、後で指導員に「つけ方わかりました?」って聞かれて「まわりにスタッフいなかったからとりあえず自分でつけてみました」って言ったら驚かれた(笑)

「えっ、結構力使いますよ!?」って(^o^;)

| rinrin | 2010/06/01 11:35 | URL | >> EDIT

No title

>rinrinさん



うん、力使うよ~っ。

初めてでできちゃうなんてすごーいっ。

| あり | 2010/06/01 14:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/333-91de566a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

