☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

てやんでぇっ

おっはあ[:たらーっ:]

朝が来てしもうた。



しっかし昨日は暑かった…

でも忙しくてそれどころじゃなかった。



やること多くて、暑くて、レッスンはやめちゃった。

忙しい時のグルーム二人ってやっぱりきついなあ。

しかも、厩務の人いなかったし[:泣き顔:]

昨日は[:馬:]達に、たくさんの生草がプレゼントされました。

どこかで刈ってきたみたい。



みんな美味しそうに、時間かけて食べてたなあ。

モグモグ、モグモグって。



そうそう、木蓮くん。

昨日丸洗いしました。

馬房に入るととりあえず耳ぎゅっがお決まり。

お腹まわり触られるの大嫌い。

回しげりあたりまえ。



そんな木蓮くん。

顔に直接水かけられても全然平気なの。



『うひゃー、気持ちいいなあ[:ぴかぴか:]』

そんな顔でめっちゃ癒されました。気持ちよく思ってもらえると、嬉しい[:ムード:]ねー。



レッスンしてた先生もその時見てたみたいで、



『気持ちよさそうだったねー』



って言ってたよー。





さあ、今日もチャキチャキ働くどー[:パンチ:]



それにしても、土曜日の朝、5時だってのに人多いしっ。

酔っ払ってるし。



突然脇腹触られて、びっくり[:!!:]して振り返ったら、友達に支えられてるぐでんぐでんのお兄ちゃんだし。



てか、私につかまるなあ。

しかも、脇腹。



木蓮くんみたく回し蹴りすればよかった[:パンチ:]

残念っ。



今日はお手伝いの高校生がいるはずだから、少しは楽かなあ




| 未分類 | 06:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おっ!江戸っ子だね?

ちゃきちゃきだね!?



今度の週末に備えてゆっくり休んでくださーい



| ハチ | 2010/05/23 09:14 | URL | >> EDIT

No title

>ハチさん



べらぼうめぇっ。

おいらは江戸っ子さ。



週末、あと少し。

楽しみだなぁ。

| あり | 2010/05/24 09:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/338-dbb916a5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

