☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

♪ アメリカンフィーリング

 
本日は照明さんっ。

女性ボーカル3人のライブでした。
その中の1人はとあるコーラスグループの方。

実際に生で聞いたことは初めてだったけど、なんか懐かしかったなぁ。
出来れば4人そろって歌うのを聞いてみたかった。

あとはカーペンターズの歌を歌ってくれたり。

『やっぱり、昔の歌はいいねぇ。懐かしいなぁ

ってぼそっと、ピンスポットたきながら言ったら、一緒にやってたIちゃんに

『どぇっ。ありさん、疲れてるんですか???』

って言われてしもーた。

疲れてる・・・
かもしれないけど、けど、けど違うのよっ。
違うの。

歌って、聞いてたその時のことを思い出したりするもんなのよね







| ☆その他☆ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/340-82e3ad70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

