☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

259鞍目  ゴーゴー  A駈歩15

 
うーん、ふんだりけったりだった・・・かも。


ゴーゴー

『なんか問題でもあるかね?』



この日、おおきい先生がお休みでした。
で、代わりの先生はM先生。
よしっ、がんばろっと馬場へついたら・・・あれれ?
さらに先生代わってるやんっ。


しかもわたくしに与えられたパートナー 『 Go  Go!!』


なぜ~っ、なぜなの~っ???
エルシドもあずきも、ウェ~ビーも他にもいるのに~っ。
なぜ私、ゴーゴー??


ま、がんばれってことですよね?


先生も違うし、馬場もぐちゃぐちゃだし、ラチ狭くなったし、私もゴーゴーと駈ける自信なくなってきた。

最初の速歩の段階で中入るし。

レッスン前にヤックルさんに『ゴーゴー』だよ~って言ったら、一緒にいたお友達に
『だいじょーぶ、ゴーゴーなんだから。ははは~っ、また中入っちゃった。くらいの気持ちでいかなきゃっ!!』
って励まされて心強かったわぁ。


駈歩は最初の班。
左手前は相変わらず。
ショートカットするわ、駈けようとしてくれるものの、前と距離あくと中に入る入る。
長鞭を本気で使ったの初めてかも。
今までは軽くで反応してくれる馬ばっかだったから。
ちょっとたぶん、私、本気モード入ってたわ。

そこで先生、右手前にしてくれました。

ゴーゴーは右手前の方が得意なんです。
うん、なーんかばたついてるけど、とりあえず駈けれた。


はぁ。
疲れちゃったよ。
このあと、3級練習会だってのに~っ。

もうへなへなです。

しかし、右手前で駈けれたってことでよしとさせてくださーいっ。

おじぃちゃん、手強いっ。

  
スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/342-e139625c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

