☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

261鞍目  ラピス  4級練習会


まとめて更新しますよ~っ。
 


この日はハチさんと一緒。
4級練習会にでました。

先週より平和な感じ
ヘリオスとジャックライオンとアイリッシュ。
アイちゃん途中で駈歩しちゃってシュークリームに交代。

おおっ、ヘリオス以外みんな芦毛だぁ。
ヘリオス仲間はずれっ。


ラピスねぇ、重たかったぁ。
先頭になっていたんだけど、とにかく目を覚まさせるのがめっちゃ大変
脚、脚、脚ってどかどかしてたら最後に先生に
『脚、バタバタ使いすぎっ
みたいに言われちゃいました。

あはは・・・

スマートじゃないのり方、自分でもわかってただけにぐさっ
だって遅いんだもんっ


でもハチさんと一緒、2人の師匠の先生でほんわかと楽しいレッスンでした。


そしてそして次のレッスンは・・・


| ☆乗馬日記☆ | 10:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/346-1b78930a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

