☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

42鞍目 アイリッシュ (B複合16)

41鞍目のハヤトのドキドキが怖くならないように、レッスンレッスン。
あー、次はどんな馬かなぁと選定画面を見に行くと・・・

『 アイリッシュ  』

うわぁ、初めての馬さんだあ。

アイリッシュだよ。



ちょっとディグに似てるような気がするのは私だけ?

きれいな栗毛の女の子。
彼女は、後ろから追われるのが大嫌いらしい・・・

そしてそして、だんなさんが でたぁ~ 『ハヤト
同じレッスンにハヤトがいるってことは、おし、意地でもハヤトの前にはならないぞっ、と心に決め馬場へ。

よしよし、私の後ろにさっき『きゃ~』なおたけびをあげた方がいるぞっと安心してたら、その方の後ろがハヤトだったため、『お先にどうぞ』と先を譲られた我がだんなさま。
うひぇ、私の後ろハヤトだぁ

はわわ~。お手柔らかにお願いします。
こっちは迫られるの嫌いな女の子なので・・・

なんどか、パカパカっと駆け出しそうな足音が後ろから聞こえたけど、さすがだんなさま。
力もあるし、上手にハヤトをあやつってました。
時々、アイリッシュと私でハヤトを振り返りながら『くるなぁ~』とテレパシー送ってたけど、ハヤトも頑張ってたなぁ。
アイリッシュは素直でとっても乗りやすかったです

まぁ、でも、ハヤトが駈けたい気持ちっていうのは仕方ないよね。
それを押さえる時もあるってことをわからせなきゃいけないんだと思うけど、きっとストレスたまってるんじゃないかなぁ。
思いっきり走りたいんじゃないかなとちょっとせつなくなりました。

馬に負担を与えない乗り手になるため、日々精進します

ハヤト、今度乗ったときは仲良くしようね

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/35-24f14c7d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

