☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なんじゃいっ

 
人数いようがいまいが、結局忙しいんだなっと。

今日も一日、どへぇ~っ。

指導員さん2人抜けてしまって初めての日。
なんだかね~、男性指導員さんが優しいのよね。
馬房掃除ででた一輪車にいっぱいのボロを軽トラックに乗せるんだけど、手伝ってくださるのよね~。今まで絶対手伝ってくれなかった先生まで。

その話を1年目の研修生に言ったら
『指導員さんが減ると必ずそうなんだよ~っ。でも3日と続かない・・・』

ありゃ~っ、そういうことでしたか。


しかーも、熱血先生がケガしちゃった。


ありゃりゃ。
また1人抜ける・・・


だいじょうぶなんでしょうか?
私たちもいろいろ大変です。


おっきくて、なつっこくて、かっこいい馬がどこかの乗馬クラブへ行きました。
最初からその約束であずかってたようですが。
なーんだ寂しいなぁ。好きだったのにな。
元気でがんばるんだよ~。


今日のレッスンパートナーはビア君でした。
お昼あけ一番だったので少しめんどくさそ~っ。
姿勢、ひじ、隅角へ向かうときの扶助などいろいろ教えていただきました。


いやー、それにしてもこのまま夏がきて・・・
みーんな倒れちゃうんじゃないかなぁ。


先週末にでかけたホーストラストのブログを書きたいのですが、写真もいろいろ載せたいし、となると少し時間かかる~っ。
うーんっ。
来週のお休みにアップしようかな。

それまで待っててね~っ。





スポンサーサイト

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/351-ed846eb5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

