☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

267鞍目  ブラッド  3級練習会4

 
うわっ、きたなーっ。
ちっちゃいお友達Yちゃんが見て来てくれた選定画面。
そして発せられた言葉

『ブラッド・・・』

この日の選定ったら、私にがんばれよって言ってる??

ブラッドはついこの前、反撃くらいすぎて、暴れるしでちょっとへこんだばかり。
心の傷も癒えてないってのにもう選定???

帰っちゃおうかなって一瞬よぎった。
けど、一緒にでましょって言ってくれるお友達がいたからがんばれた。

この日はもうむちゃしないっ。

馬房から先生に出してもらって、馬装全部お願いしちゃいます。
プロテクターだけ自分でつけるよ。
あれ?
この前より穏やかだね。


レッスンにでます。
夜の最終9頭います。

ブラッドは歩幅が小さいのね。
速歩が忙しいっ。
正反動がちょこまかしててきついっ。


とにかく仲良く。


ラチを片付けてたI村さんが
『がんばって~っ』
って言ってくれます。

うん、がんばる。


横木通過。

ちょっとつまりがちで流れ悪し。

まわりが暗くなってきて横木を1本から3本へ増やす先生を見たブラッドがびっくりしたぁ~っ。
うぉって顔してちょっとバタついたよ。

おっとっと。

やっぱりラチ片付けてたI村さんが近くにいてくれて

『がんばって』

うん、がんばる。


なんとか45分終了。

ほっとしてたら、

また外からI村さん

『最後まで気抜かないほうがいいですよ~』

はーい。


なんだか、パブロフといい、ブラッドといい、

『あとどれくらいでレッスン終わるのかなぁ~』

って思っちゃう私って。

馬をもっと信じてあげなきゃいけないんだろうか・・・
いや、彼らは・・・


お手入れも口カゴパンチがドスドス背中に入ってきたものの、前より全然いいこだったわ。
一応そばにI村さんいてくれたし。
馬房に戻すのもお願いしちゃった。


なにからなにまでありがとうございました。


少しはブラッドと仲良くなれたかな。


いやぁ、いろいろあるねぇ。
それが終わってみれば楽しかったりするんだけど、けっこうドキドキだったりもするんだよね~っ。




スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ブラッドは気分のムラが激しいですよね(^_^;)

おつかれさまです!

| ぽち | 2010/06/07 12:36 | URL | >> EDIT

No title

>ぽちさん



うん、マックスに似てる??

顔かわいいのになぁ。



あの、ドスドスパンチはきついよね~っ

| あり | 2010/06/08 14:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/356-d40f303f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

