☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たくさんの優しさ

 

舞台の仕事終えて接骨院へ。
最近ハードな日々のせいか、だいぶきてます。

この日なんか握力なくなっちゃって、照明のスポット持つのがやっと。
どーした??


とにかく出来る限り通うように言われてるから、行くんだけど、行く度に私の体が振り出しに戻ってるもんだから申し訳なくて・・

でも、ここがあるから、次の日にあまり持ち越さなくてがんばれてるんだよね。

感謝してもしきれません。

右手が調子いい時と良くない時があって、最近不調。
この日は腕のつぼをぐぐーーって。
痛いのなんの。

あまりに痛くて絶句。

『痛いよねー』と言いつつぐぐっ。

『あれ、馬臭いっ

って先生。

『えーーーっ、うそっ

『ほんとほんと』
『えー。今日は照明の仕事だよ。え、染み付いてる?』

って私。

そのあと、肩が開くようにぐいっと。
そして座って足伸ばしてからだ前に倒す~っ。

ありり、たおれな~いっ。

『うわー、かたっ

先生が体で押してぐぐっとじわっと。

おお、だんだん倒れてーっ、おっ足に顔ついたぁ。

すごーいっ。
なんか嬉しいっ。
すっきりももの裏側が痛かったのが楽になった。
すごーいっ


『よし、やっと笑顔になったね

ってぼそっと言われてびっくり。
前の日から体きつくて、手も痛くて確かにつらい顔してたかも。

『馬くさっ』

ってのも、痛みを飛ばすためだったんだ・・・

うわっ、やられたぁ
いい先生に出会えてほんとよかった。

ほんと感謝してもしきれない。


そのあと、ハチさんと会いました。
おうちが近いって素敵


ホーストラストの写真をビックカメラでアルバムにして、タイ料理のお店へ。
思い切ってコースを頼んでみたよ。





前菜。
かつおのたたきと生春巻き。
ピリ辛ソースかけて食べます。




途中、タイ風さつまあげとか、トムヤンクンスープもあって。
すっぱ辛いスープ、ショウガも入ってて勢いで食べちゃって『むきゅーっ』て言いながらも美味しいっ。

この写真は肉巻きライス、グリーンカレー風味。

この頃にはお口が辛くてなんだかわけわからなくなってたけど、美味しかった。





最後にデザートの盛り合わせ。
マンゴープリンおいしっ。


出てくるのがすごくゆっくりで、こんなに時間かけて夕食食べたの初めてかもなんて話してました。ゆっくり出てくると待ってる間にお腹ふくれちゃうっ。


接骨院行って、ハチさんといっぱい笑って、辛いもの食べて、元気になってきたぁ。
次の日の研修も仕事の関係を知って、あんまり無理しなくていいよって言ってくださってお休みできることに。

みんなの優しさ、ほんとうにありがとう。

またがんばるね。





スポンサーサイト

| ☆その他☆ | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/357-d5f41305

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

