☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

43鞍目 ディグ (B馬場3)

ハヤトにドキドキな1日のしめくくりは、夏祭りでいただいた専用馬1回券を使ってのレッスン。

もちろん、『 ディグ 』です。

ディグと洗い場で過ごす時間は癒されます

レッスンは馬場なので正反動の練習。
ここで、ディグさんの新たな発見。
ディグは反動高いから、ぽんぽん跳ねられてしまう
うひゃ~これ大変だわ。

それでもなんとかがんばって、
正反動はよく椅子にもたれて座る感じといわれるけど、そうではなく、まっすぐな姿勢でするのが目標と教えてもらいました。
そうなんだ。
だいたいの方が後ろにそってというから、そんな感じにしてたら、それじゃだめと言われ、目からうろこ

言ってること一緒なんだけど、表現の仕方が微妙にインストラクターさんによって違うときあって、私もまだまだだから最終的なことまで理解できてないことよくあるんだよね。
やはり、インストラクターさんは自分にあった方を2名くらいにしぼった方がいいのかなぁ。

ただ今、インストラクターさん開拓中

レッスン終わって、ディグの手入れ。
久々にディグを綺麗にしてあげられて、嬉しい
丁寧にお手入れしました。

氷砂糖が大好きで、宙に足を浮かしたまま前かきしてて、それも控えめで、かわいすぎです。

ディグ、ありがとう。
終わりよければすべてよしかな。

スポンサーサイト

| 未分類 | 13:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/36-9c68e62c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

