☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ 275~276鞍目 ☆

 
うーむ、まとめて更新お許しを。


☆275鞍目 イルミネーション 3級練習会8☆


はじめまして、イルミさん。
マンツーマンレッスンが終わって洗い場に戻ってきたのが次のレッスンまであとちょっと。
おそっ。

乗っていた方が馬装をといて、私、プロテクターつけます。
Aさんが頭絡つけてくださり、次の担当の先生が鞍をつけてくださり。

みんなありがとう。

イルミ。

うーん。難しかった。
まだ初めてで私も緊張してさぐってる感じだったけど、輪乗りになると小さく描いちゃって、速歩に落ちやすくて。

ひとりばたばたしてました。

次回はもう少しましに乗れるようになろっ。



☆276鞍目  ドペール ビギナー駈歩☆


なんとなんと、あいているビギナーレッスンへのお誘いをうけ、れこりんさんと入ったら、
『♪ 愛しのドペ 』
さんでした。

やぁだ、どうしよう。
嬉しすぎてほんとに嬉しくて洗い場でラブラブ♡。


ま、相変わらずなドペだけどねぇ。
『速歩』
と号令かかれば、『停止』なドペさん。

おいおい。

駈歩はね、でました。
すんなり出てくれればいいんだけど、最初はもたつくね。

ドペ好きなのに駈歩出せないなんて、本物じゃねぇって言われたくなくて、それはそれでかなりのプレッシャーだったのよ。
でもよかった。
やっぱりドペの駈歩1番だなぁ。

ちょっと私駈けてる時長かった気が・・・
れこりんさん、ごめんなちゃい。



感謝してもしきれないくらい素敵な時間でした。
はぁ、やっぱりドペが一番好きだぁ。
スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/371-b023c138

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

