☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

277鞍目  ファステスト  3級練習会9

 
おっ、ファスだぁ。
選定の神様ありがとう。

ファスの顔好きだなぁ。
まだあどけない感じするけど。

このレッスン、私とファスが入ったのがエリちゃんの後ろ。
エリちゃん、ゆっくりペースなのですぐ追いついちゃう。
それでもぎゅーっと歩度詰めて、落ち着いたらそのままでって何回も繰り返してた。
けど、馬間あこうがずっと外まわってるエリちゃんの後では、それ以上外へまわれなくて・・・

辛かったなぁ。

ファスは最近、横木通過嫌がるみたいだけど、今日はだいじょうぶだった。
そういえば、前に横木の前で止まってたね。


なるべくイライラさせないようにしてたんだけど、限界だぁ。
輪乗りの駈歩になったらイケイケ。
おさえたら、ロデオ駈歩。
はい~っ。

ラストは先生に捕獲され待機。


残念。
せっかくファスに乗れたのに。

ま、そんなこともあるよね。


ジュニアのYちゃんに、
『ありさんとファスってお似合いですよね~っ』
って言われた・・・


そ、そう???

| ☆乗馬日記☆ | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/372-5399c231

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

