☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あぢー

猛暑を超えて酷暑だって[:げっそり:]



仕事来るとき、37度って書いてあったよ…[:ひやひや:]



[:馬:]たち大丈夫かなあ。



昨日から照明さん。

室内で涼しいかと思えば、調光室内クーラーききまへん。

なんか送風…[:ポロリ:]



客席はガンガン涼しいのに、涼しいからクーラーとめられちゃうと、調光室内無風[:げっそり:]



サウナかよっ[:パンチ:]



熱中症になりかねないっ。

暑い暑い言ってたら、扇風機持ってきてくれた。



あ…

それ、よく床掃除したあと、乾かすときつかうビックな強力なやつ。案の定、曲資料は飛ばされ、生暖かい風が千の風になって…

吹き荒れました。



はああ。





[:馬:]たち大丈夫かな[:モゴモゴ:]





打撲した右手のあざはいっこうによくならないし、骨は痛いままだし、でも骨には異常なかったから治るまで我慢がまんなのだ。



[:馬:]の力は強いのだ。

打撲って簡単にかたずかないくらい痛いのだあ[:パンチ:]



ふんっ。





はあて、これから本番。

明日は別のとこで芝居の仕込み。



[:馬:]たち大丈夫かなあ。







ん[:!?:]

なんか私病んでる[:!?:]
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お疲れっすぅ~

右手蹴られたんですか!?

| ば | 2010/07/23 11:04 | URL | >> EDIT

No title

>ば さん



蹴られてないよー。

一度馬房に戻した?を手入れするのに無口つけていこって無口に手をかけたら、『一人で行けるさっ』 って、鼻で手をはじかれたんだ。 その手が向かったさきが鉄柵だったのさ。

この?は一人で馬房に戻っちゃうこなの。

『ひとりでできるさっ』

みたいな。



鉄柵が骨に思いきりあたったのさ。



なかなか治らないのさ。

いてーっなのさ。



| あり | 2010/07/23 13:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/394-1bc263a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

