☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Sweet

 
ふとした時に食べたくなるあまいもの。
疲れてると特にだよね。



これ、ミスタードーナッツにあるジャパフル。
日本の果物乗っけましたみたいな。
ちなみに青森さんりんごがのっています。

レッスン帰りにれこりんと食べたよ。







そして、これもれこりんと。
アフタヌーンティーのセット。
ロールケーキがえっと・・・
有名なとこの。
マンゴー味でめちゃくちゃ美味しかったよ。
あとはスコーンとアップルパイ。

この日はすんごく久しぶりにショッピング。
洋服みたり小物見たり。
やっぱいいよね、女同士での買い物。
目的のものも買えたし、ふと入ったEarth Music Ecorogyのお店がタイムセールになって、50%引きがさらに20%引きになったりして。


楽しかったぁ。


あ、甘いもの。
暑い夏はアイスです。
私の朝ご飯、アイスになりかねません。

いかんいかんっ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱ疲れたときはスィーツでしょ(^_-)-☆

過労にもアイスがいいらしいよ。



て、あたしらどんだけ食べるんだろ~?

あのドーナツ、ラーメン餃子のあと、だったよねf^_^;



お買い物、楽しかったO(≧∇≦)o

あんまり買い過ぎて荷物もってくれる親切なおにいさん欲しかったね(#^.^#)



またデートしよーね!!



| れこりん | 2010/07/26 20:53 | URL | >> EDIT

No title

書き忘れたー



ロールケーキはキハチロールだよ。美味しいものに囲まれてガールズトーク炸裂だったね(^_^)



| れこりん | 2010/07/26 20:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/395-ac74d448

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

