☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うま・馬・ウマ

 
はぁ、1週間も馬たちに会ってないよ~っ。
明日になればっ。


(さなえちんにもらったグッちゃん♡)


昨日はちょいとだるさが抜けないので病院いきました。
この後忙しいので。
とりあえず、血液検査。
すぐに結果を出してくれて、先生のお言葉。


『あ~、完璧だよ。優等生な数値だね。悪いとこどこもないよ。体の中の炎症数値なんて、0、00だよ~。』


って・・・。

優等生ですか。
すごいなぁ。


で?じゃ、このだるさとくらくらは?

『疲れだね。少し休みなさい。優等生に出す薬ないけど、ビタミン剤あげる。しっかり馬達かわいがってあげてね』

家庭的な総合病院の院長先生。
6年前にはここで私、手術したり輸血したり、なかなか大変だったけど、ほんとに雰囲気のいい病院。

そんな先生もあったかいねー。
インフルエンザにかかった時も、熱もなく、食欲はある私にびっくりしてた先生だ。

ま、なにはともあれ、何もなくてよかった。


そして家にかえった午後。
まったりしていると衝撃的なことが起こりました。
まるでテレビドラマ。
びっくりカメラがいるんじゃないかってシュチュエーション。

詳しくは書かないけど、心は粉砕骨折。
とりあえず今はセロテープでつながった・・・みたいな。
というか、笑うしかない・・・みたいな。


そして、そんな私を気にかけてくれる優しいお友達の助言と研修先スタッフの気遣いに助けられ、今日はおやすみできました。


早くアロンアルファで心くっつけなきゃーっ。
明日ドペに会ったらくっついちゃうかなぁ。


人生いろいろだねー。


と思ってたら今日の占いすごくいいし(良い時しか信じない私だけどぉ)、8月の厩舎仕事が5日間に増えたし(ボルボルにたくさん会える~っ)、いいこともあるね。


がんばろーっ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 11:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

えぇぇ~!?何があったの?

ほんと大丈夫??



そ~だ~よ~、ありちんがんばりすぎちゃうんだからぁ・・・

とにかく、少し、ゆっっくり休んで!

なぁんも考えないで、ドペと遊んで癒されてきてね~

| さなえちん | 2010/07/25 23:58 | URL | >> EDIT

No title

ほんと、人生はいろいろあるね。

でもいろーんないやなことがありちゃんのパワーで消えていくよ!



そのためにもパワーためて、がんばりすぎないで!



| れこりん | 2010/07/26 21:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/396-f6f11b1b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

