☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

290鞍目  キューブ  A馬場27

 
キューブきましたぁ。
やんちゃなキューブ。
今日は仲良くできるかなぁ。


とにかくなつっこくてかわいいんだけど、レッスンともなるとご機嫌ななめだとすんごく大変なんだよね、キューブ君。


で、レッスンは・・・
どうだったんだっけ???
あんまり印象にないってことは、そんな我がままされなかったのかな。

なんかいいこだった気がする。
特に跳ねたり、暴走もしなかったし。
乗ってたら、後ろの方に

『キューブですか?ひやぁ、大変ね』

って言われた。


蹄跡行進もしっかりしてたし、正反動すごく乗りやすいし、キューブ我がままいわなかったら、めっちゃいいこなんだけどな。
でも、これで5、6回乗るけど、乗る度に仲良くできてる気がするよ。


下馬したら、背中に顔すりすり攻撃。
かゆいのかいっ。
あまりに激しくて先生に

『仲良しですね』

って言われちゃったよ・・・


そーよ、仲良しよっ。


私のあらゆるとこで顔、拭くんじゃなーいっ。


平和に45分終わってよかったぁ。


そのまま手入れだったので、ピカピカに洗いました。
時間あったのでフルコース。
たてがみもしっぽもサラサラだよ。


ホームの馬達を丸洗いしてあげれるのが嬉しい。
先生たちが丸洗いしてあげてくださいって言ってもしない人の方がほとんどだもの。

馬たちほんとに気持ち良さそうにしてるんだよ。
洗いがいあるね。


スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/399-c10ae09a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

