☆ Shiny Horse ☆

Horse in my heart …馬とすごす素敵な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

292鞍目  アグル  4級練習会

 
適当先生帰ってきたし、ぽちさんもいるっていうから久しぶりにB馬場に出ようと入ってみたよ。選定画面にはアグルって。

そ、そうですよね~っ。

久しぶりのアグルだぁ。
馬房に迎えに行っても、怒られず、とことこと出てくるアグル。
途中アイリッシュのお部屋をチラ見。

アグルはアイリッシュが大好きなんだよね。
恋するアグル




Bのころ撮った写真だよ。

Bに出ていた時、アグルとの思い出はいっぱいあるよ。

初めて会った時、頭絡つけるとき『むひひ、むひひ』ってなんか言ってたね。

レッスンでは、ロデオした後、スイッチはいってとまらなくなりそうになって、手を大きく広げてまるで武田鉄矢になったかのように体はって止めてくれた先生。
『僕はしにましぇ~ん』みたいな・・・

前がつまりだすとイライラして『速歩してぇ~っ』って中に入って変なダンス踊りだすし。

馬友さん2人、アグルに落とされてるし。

そんなだけど、すごく愛嬌あってかわいいおじさんです。


B馬場に出ようと思ってたけど、選定画面見たら8人もいる~っ。
うーん、これでは流れ悪いと私、アグルイライラさせかねないなぁ・・・
4級練習会が5人。
移動しまーすっ
エクセルだったぽちさんは適当先生レッスンのまま。

私はアグルと一緒に移動!!

今日はまったり乗りたいので一番後ろ。
アグルよろしくね~っ。

外ラチぞい歩かせたいけどいまいち伝わらんっ。
んん?
何度も何度も隅角を意識しながらトライしたけど伝わらんっ

2頭前にいるアイリッシュが振り返ってる
アイちゃんもアグル好きなのか???


普段の4級より広めの馬場だったので、流れもよくてアグルもスタスタ走る
なんか楽しい~っ。
気持ちいいね、アグル


そのうち、誘導になり、途中から先頭を命じられました。
アグルで先頭誘導初めてだよー。


斜め手前、オッケー
中央線、オッケー


すごい楽にいける
アグルと隅角通過はいまいちだけど、手前変換楽しいっ。


スタスタ速歩、ほんと気持ちいいよ~っ。


最後に常歩でクールダウン。


前の馬たちまったり常歩。
アグルは追いついてしまい、その度に耳が寝る。
まだ走り足りないのでしょうか???

ホーホーって言ってみるものの、耳が寝たり起きたり。

『はい、では~』

の先生の声に反応して自ら中へ、びょんっと入るアグル。


『俺様終了~っ』なのか、『もっと速歩してぇ~』なのかわからないけど、レッスン終了しました。


楽しかったなぁ。


アグルと移動オッケー出してくれた先生、ありがとうです
スポンサーサイト

| ☆乗馬日記☆ | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://shinyhorses.blog.fc2.com/tb.php/401-00b88027

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

